【東京駅ランチ】数量限定!絶品ラザニア!!!【欧風小皿料理 沢村 丸の内】【パン食べ放題】

グルメ

こんにちは!モカです!

ただいま妊娠7ヶ月目!早めに産休をいただいているのですが…

今のうちにお友達とランチのを楽しもう!!!と思い、東京・銀座あたりでランチ会を楽しんでおります!!

おいしかったお店を随時ご紹介したいと思いますので、都内でランチを考えてる方の参考になればいいな~と思います!!!

欧風小皿料理 沢村 丸の内

今回ご紹介するのはこちらのお店!

新丸ビルの7階、レストラン街にあるお店『欧風小皿料理 沢村 丸の内』

軽井沢にあるベーカリー&レストラン 沢村 の丸の内店舗です!沢村といえばパンが有名で、素材にこだわって厳選した材料で作られたパンを提供してくれるお店で、この丸の内店でもそのパンが楽しめます!

11:00オープンですが、新丸ビルのメインエレベーターが動くのは10:45からです。

私が行ったのは平日ですが、平日でも並ぶようなのでオープン前に行くことに!10:45にはエレベーターに乗り込み、お店を目指すと…1番乗りでした!!!そのあとすぐに3、4組並んでました!人気ですね!!!

一応予約はできるのですが、コースのみ予約ができるようです。わたしのお目当てのものはコースでは食べられなかったので、予約なしで行きました!

店内はこんな感じ!!!

窓側は陽の明かりが入り明るく開放感がありました!!窓側じゃない店の内側の席は、Bar感がありそれもそれでおしゃれな空間です!!

絶品!茄子とミートソースのボローニャ風ラザニア<数量限定>

ランチセットのサラダはこんな感じ!!

野菜がたくさん乗っていて、ドレッシングが掛かってます!ドレッシングが濃すぎないので野菜の味がしっかり味わえました!

沢村のパン!サラダと一緒に運んでくれました!3種類あり、1つ1つ説明してくれます。固めからふわふわのものまで食感が違くて楽しめました!味はシンプルで癖がなくパクパク食べられちゃいます!!!パンは食べ放題!お代わりできます!!!

そして・・・今回メインで注文したのがこちら!!!!!!

茄子とミートソースのボローニャ風ラザニア!!!!!!

こちら数量限定だそうで、事前に口コミ調査したところすぐに売り切れてしまうそうだったので入店してすぐに注文しました!!!

パイシートの間に茄子とミートソースが挟んであり、上にはクリーミーなホワイトソース、チーズが香ばしく焼かれております!!!!

食べてみると、パイ生地がやわらかくて、茄子がジューシー!!ミートソースと相性抜群です◎

ホワイトソースもなめらか舌ざわりで、そこまで塩味が強くないので本当にスイスイ食べられます!!!

周りのソースをパンに浸して食べてもとっても美味しかったです^^

赤いSTAUBの器に入っているのもいいですよね!!!

注意点としては、量はそこまで多くないので、よく食べる方、男性の方はちょっと少なく感じるかもしれないです。わたしもよく食べるのでパンをお代わりしました///

東京駅でランチする方にオススメのお店です!!!

パンもラザニアも本当に美味しかったです!!!他のメニューも本当においしそうで、また違うものを食べにいきたいと思いました!!!

席は90分制で回転も早い気がしました!開店時に行けないときは1時間後くらいを狙っていくといいかもしれないです!!!

東京駅付近でランチを探している方の参考になればうれしいです!!!!!!

最後まで見ていただきありがとうございました!

また美味しいグルメ情報載せたいと思いますので遊びに来てください^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました