コメダ珈琲のモーニングが最高!!

グルメ

こんにちは!モカです!

最近は暖かくなったり、寒くなったり、気温の変化が激しいですね。

季節の変わり目ですね~。服装に悩む毎日です。

でもわたしは暖かい方が好きなので春が近づいてきていることが感じられて

とてもうれしいです!!!

今月はブログが更新できていませんでした。

体調を崩していまして…、しばらくPCとも距離を置いてました。

初めて胃カメラしました!その体験談もいずれ書こうと思います。

やっと8割9割回復してきました…。健康って大事。

さてさて、いやはや、今回書こうと思っていたのは『コメダ珈琲のモーニングが最高!』についてです。

コメダ珈琲といえば、逆詐欺!で有名ですよね。

コメダの逆詐欺とは何か?→予想よりもボリューム満点です!

メニュー表の写真をみてだいたいの大きさを想像しますが、

実際の料理を見ると大きいんですよね!

小食な方だと「え、思ったより大きくて食べきれない」「シェアがちょうどいい」と

思われる方もいると思います。

逆に大食いの方からしたら「大きくてうれしい!」となる大きさかもしれません。

ありがたい詐欺=逆詐欺ですね!!!

わたしはそんなコメダさんが大好きでご褒美がてらたまにお店に足を運ぶのですが、

今回初めてモーニングを食べに行ってみました!!

コメダ珈琲~モーニングにはトーストが付く!!!

開店から朝11時までにドリンクメニューにつくモーニングサービスです。

1杯ドリンクを注文すると

A.トースト&ゆで卵

B.トースト&手作りたまごのペースト

C.トースト&名古屋名物おぐらあん

この3つの中から好きなものを選べます。

わたしはCのおぐらんにしました!(ドリンクは豆乳オーレにしました)

また、トーストにバターかいちごジャムを塗っていただけるそうで

バターを塗ってもらいました。

トーストはハーフサイズですが、分厚くてハーフサイズでも十分食べ応えあります!

パンは外はカリッ、中はふわふわ!

バターの塩味とあんこの程よい甘さがマッチしていて

想像以上においしかったです!!!!!!

パン1枚分食べたくなりました…!!リピ確です。

夫も生粋のあんこ好きなのですが幸せそうな顔をして食べておりました…

コメダさん、ありがとう。(笑)

 

ちなみにたまごサンドも頼みました。

食べ途中の写真ですみません。。(撮るの忘れてた)

想像以上のたまごの量!でもパンはふわふわで

口溶けがよくてペロリ食べれます!

重たすぎないので朝食としてはちょうどよかったです^^

お値段は、

・豆乳オーレ(たっぷりサイズ):530~700円(店舗によって異なるのかな)

・モーニングセットのトースト:無料

・エッグサンド:580~640円

※公式HPの価格参照

でした!!!!

 

朝活にオススメ!!!

コメダ珈琲のモーニングの時間帯には

新聞を読んだり、勉強したり、会話を楽しんだり

それぞれ有意義に時間を使っている方が多かった印象です。

わたしたちも旅行の計画を立てて充実した時間を過ごすことができました。

朝早く起きて、活動することって本当に一日が充実しますよね。

もちろんゆっくり家で寝ていることも幸せですが

いつも休日の朝は寝て過ごしている方やコメダのモーニング気になる!という方は

是非一度、朝活がてら行ってみてほしいなと思います!!!

わたしもまた行きまーーーーすっ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました