【まぜるだけ】海老クリームのパスタソース【無印良品】

グルメ

こんにちは!モカです!

年明けてから晴れた日が続いてますね~!お正月っていつも天気いいイメージあります!!

わたしはですね、諸事情により自宅療養しております。。(もうこのご時世ならわかると思いますが;;)(夫がかかり、移りました。同居家族は避けられないことを実感。

妊娠中なので、あかちゃんの心配もありますが、きっと元気でおってくれ!と信じて過ごす日々です。

この期間、スーパーいけない外食できない楽しみがほしい…そう考えました結果、

ずーっと食べてみたかった、意外と買わなかったものたち、

無印良品の食品爆買いしました!!!!!

ドン!!!!

たくさん買ってしまいました///

その中でも簡単で食べ応えのあったパスタソースが本当においしくてオススメだったので紹介したいと思います。

無印良品の食品がどんな味か気になる方手軽で簡単にパスタを食べたい方は必見です!!!

 

あえるだけのパスタソース 海老クリーム(2人前)

それがこちらっっっ!!!!!

あえるだけのパスタソース 海老クリーム(2人前)です!!!!!

これね、めっちゃ衝撃でした。美味しすぎる

茹でたパスタにソースをかけて混ぜるだけ!!!!仕上げにパセリのような緑の粉をかけて完成!!!本当に簡単なのがありがたいですよね!!!!

実際つくったのはこんな感じ!!!

盛り付け方wwwwwww

お店のようにはキレイに出来ませんでした。みんな実際こんなもんだよね?w

自分が食べるのでいいんですwww

海老みそを感じさせられるオレンジ色のソース。少しオイリーなのでパスタに絡めやすい!!!

実際に食べてみると・・・

海老みそ風味が広がって、少し強めの塩味が食欲をそそる!!!!!

夫と食べましたが、二人とも目が合い「え、これうまくない?」とハモリましたwww

ほんとうに美味しい!!!!

海老のソースが見た目以上に濃厚で、具が入っていないのに食べ応えがありました!!!

最後まで美味しくてペロリと食べてしまいました^^

簡単でうまいパスタが食べたい!そんな方にオススメ!!!

とにかく簡単です!茹でたパスタにまぜるだけ!!!

そして海老みそのクリームが濃厚でおいしい!!!!

手軽に美味しいパスタが食べたい方にぜひオススメしたい1品でした///

しかも200円くらいで安かったと思います!!

わたしもリピ確定です!!!

 

他にも無印良品の食品を食べたので食レポ書きたいと思います!

またあそびにきてください^^

最後まで見ていただきありがとうございました!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました