27さいのラザニア!表参道ランチ!

グルメ

こんにちは!モカです!

まんぼうも終わってお店も活気づいてきましたね!

先日、大好きなアーティストのライブが代々木第一体育館でありました!

せっかく行くなら美味しいランチを食べたくて

前から行きたかったお店「レッドペッパー」表参道店に行ってきました!

これは大好きな“フジワランド”のYouTubeで紹介されていて行ってみたかったお店!

表参道駅A3出口から徒歩1分!路地に入ってすぐのところにお店はあります。

12:30過ぎに着きましたが、外に3~4組並んでいました!!!人気!!!

事前予約もできたのですがコースのみの予約だったので予約なしで乗り込みました。

ちなみに、テイクアウトもできるみたいです!おそらく事前に連絡を入れている方が来ていて持って帰っていました^^

メニューはこんな感じ!

(ガッツリ撮影姿が反射してる(笑))

3月初旬で天気も良かったのですが、外はまだまだ寒くて、、、

これはあったか~いラザニアを食べるしかないっ!!

(撮影のクセがすごいッ(笑))

「27才のラザニア」と、心惹かれるキャッチフレーズ。魅了されどんな味なんだろとワクワクドキドキ!

並んでいる最中に注文を聞かれました!これは入店したらすぐに出してくれるのかなと期待^^

そんな待つこと30分強、店内に案内されました!

店内は小さめで、18席ありましたがテーブルとテーブルの間隔はほとんどなく

パーテーションで仕切られていました。

私たちは4席しかないカウンター席に案内していただきました!

まずは飲み物を注文!私はオレンジジュース、モカ夫はビールを頼んでました!

少しするとまずは前菜が来ました。

寒い外で待った分、あったかいスープが五臓六腑に染み渡りました(笑)

クスクスのサラダは食感がおもしろくて

バケットにレバーペーストが乗ったものは味が濃くて美味しかったです!!!

前菜を食べ終わりしばらくすると~・・・・

 

ドドーーーーーーーーーン!!!!!!!!!

名物!27才のラザニアの登場!!!!!!!!!!!!

できたてあっつあつ!ひき肉がたくさん入っていて

真ん中には大きく平べったいパスタが入っていました!!!

とにかくソースがクリーミーでチーズがもう溶け込んでて

ひき肉の旨味とマッチしてめちゃくちゃおいしいッ!!!!!!

パンも付いていてソースに絡めて食べるとこれもまたおいしいっっっ!

どうやらパンはおかわりできるらしくモカ夫は迷わずおかわりしてました^^

おいしくてペロリでした!

最後にココットに入ったレアチーズケーキでお口直し!

これもまた濃厚でおいしかった。。。

もっと食べたいね!って話してました(笑)

お値段は・・・

ドリンク、前菜、ラザニア、ミニデザートで1,700円でした!

ごちそうさまです!!!!

少食女性にはちょうどいい量、男性には少し足りないかなぁ~

でも食後は表参道・原宿スイーツ食べよう!って話てた私達にはちょうどいい量でした^^

いくつか店舗もあるみたいなので、まだ行ったことない方、ラザニア好きな方はぜひ行ってみて下さい!!!!

 

ちなみに、、、その後は、近くでイベントがやっていて・・・

上島珈琲店のオンライン販売開始?を記念して無料でコーヒーを配ってました!

5種類くらいから選べました!

ラザニア後に上島珈琲店のコーヒーを飲めてうれしかったぁ^^

わたしはデカフェのコーヒー飲んだけどおいしかったです!!!

充実ランチを過ごして、ライブを観に行けた、そんな有意義な一日でした。

まんぼうも解除されたし、これからもいろんな美味しいもの食べに行きたいと思いまーすっ♡

 

最近、体調も回復してきてやる気も出てきていい感じっ!

引き続きブログがんばりますー!

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました