【バレンタイン】おしゃれで大人なチョコレート♡【Sadaharu AOKI paris】

グルメ

こんにちは!モカです!

もうすぐ2/14バレンタインデーですね!!!

モカ家では毎年お家ではチョコフォンデュをして、モカ夫にはちょっといいチョコレートをプレゼントしてます!

今年もデパートのチョコレート催事場に足を運びました。

どのチョコレートもデザイン性があって可愛くて、見ているだけでワクワクしました///

しかし、しゅ、種類が多すぎてどれを買っていいんだ!?!?!焦 と白目をむきそうになりながら探していると・・・

オシャレなオシャレなチョコレートを見つけました!!!

偶然にも、それは少し前にモカ夫との会話で出てきたチョコレートブランドでしたので迷わず購入!

どのチョコレートを買うべきか悩んでいる方の参考になればいいなと思います^^

Sadaharu AOKI pris

今年購入したのはSadaharu AOKI paris!!!真っ赤で分厚い包装紙にはパリをイメージさせるイラストが描かれておりとってもとっても可愛い♡

パリに拠点を置く有名パティシエ青木定治さんの有名チョコレートです!!!

赤い包装紙と取ると・・・

銀色に光り高級感あふれる箱に「Sadaharu AOKI pris」の文字。

シンプルかっこいいですね!!!

しかもこの箱はマグネット式になっております。(こんな良いチョコレート、今まで買ったことないよw)

中身はこちら・・・

「AOKI 2023」

ジャーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!

これは「AOKI 2023」という新作のチョコレートです。

色鮮で輝きのあるチョコレートが6粒入ってます!The・大人なチョコレート!!!

近くで見れば見るほどチョコレートに光沢感があって美しい・・・。

キレイで見とれてしまいます。。。

食べるのがもったいない、、飾っておきたい、、そう思えるくらいキレイ、、、。

中の種類はこんな感じ!

毎年「AOKI」の名を付けて発表している新作ショコラアソート!今年のテーマは『フルーツとお茶』

・・・「ミルティーユ アールグレイ」ガナッシュとパートドフリュイの二層仕立て

・・・「テ ジャスマン」ジャスミン茶が香る

・・・「ミエル シトロン コンフィ」レモンの爽やかさと蜂蜜の甘さは好相性

ハートとオレンジ・・・フランスショコラ品評会より最高位を得た2粒

・・・「フィグ」人気フレーバー

新作3粒と人気・好評を得ている3粒で構成されたショコラアソート!

これはSadaharu AOKIのファンの方も、初めて食べる人も楽しめそうですね^^

キレイでおしゃれな大人チョコレート!

お値段は3,348円です!一粒、500円以上!!!(お値段も大人ですね!!!)

夫にあげたらとっても喜んでいて、チョコレートの綺麗さにしばらく見惚れてました///w

飾りすぎていなくて、シンプルで上品さがあります。

これはあげても嬉しいし、もらっても嬉しいですし、自分用としてもテンションが上がるチョコレートです!

(※味は特に書きません!チョコレートですもん!ぜったいおいしいので!笑)

 

これから購入される方の参考になればいいなと思います^^

最後まで見ていただきありがとうございます!

また遊びに来てください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました